3月と4月に仮想通貨ICO投資で儲ける情報

世間ではコインチェックの不正資金流出問題やビットコインの大暴落で仮想通貨の話題が盛り上がっていますが、今年から仮想通貨を始めた人は大損している方が多いのではないでしょうか?

こんな話をしている私も大損している一人です。なにせ1月に180万で購入したビットコインが2月1日現在95万という目も当てられない金額になりました。

もう仮想通貨は駄目かも>

なんて思ったりしましたが、実は私がメインでやっているのはICO投資です。

企業が株式を公開して資金を集めるように、

今流行っているのは、仮想通貨を発行して資金を集めるICOです。

つまり未公開株にあたる仮想通貨を食乳するICO投資です。

さらに、このICOをアフィリエイトして儲けるダブルインカムを狙います。

2月、3月、4月にかけて私が挑戦しているのはFTCトークンです。

コチラのサイトでも情報を公開しています。

ファウンテンコネクト【Fountain Connect】をアフィリエイトする方法!

このファウンテンコネクト【Fountain Connect】という会社が狙っているのは、7000億ドルと言われる寄付市場です。

世界中で寄付活動が行われていますが、実は不正も蔓延する社会です。

ここにブロックチェーン技術を投入して、資金の透明性を高めて市場を健全化するというもの。

わたしは、この企業に投資しています。

この投資をするためにビットコインが必要だったんです。

まさか半分以下に暴落するとは思いもしませんでしたが、私の勝負はこれからです。

未公開仮想通貨が上場したら、数百倍~数千倍のキャピタルゲインが期待できますからね。

やられたら・・・やり返す!半沢直樹の精神です。

みなさんも仮想通貨に飽きたらICOを始めてくださいね。